市販のトリートメントと美容室のトリートメントの違い

hair design komorebi

048-778-9367

〒362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4 タイムズ89 1F

営業時間:9:00-19:00

lv

市販のトリートメントと美容室のトリートメントの違い

スタッフブログ

2017/07/30 市販のトリートメントと美容室のトリートメントの違い

市販のトリートメントは美容室のに比べるとだいぶ値段が安く購入しやすい金額となっております。

そして、手触り見た目もなんとなく良くなった気がします。

もちろん、市販のが悪いというわけでは決してありません。

しかし何が違うのか?

まず市販のトリートメントはコストをかけずに作るのでなるべく低コストの材料を使い綺麗に見せます。

それは、やはりシリコンです。

髪の表面に皮膜を作りツヤ、手触りの良さを出します。

髪内部へ栄養成分を入れるのは比較的少ないかもしれません。

それに対して、美容室のトリートメントは、髪内部にしっかり栄養成分を入れて表面もコーティングします。

髪のダメージが進行すると、ダメージホールという穴が空きます。

こういう穴にも美容室のトリートメントは作用し、埋めて、かつ髪内部の水分、油分を調節するので、美

容室のトリートメントはみずみずしく髪一本一本が元気になったような状態になるのです。

当店のトリートメントは、髪の状態に合わせて様々なタイプをご用意しております。

なんなりと髪のことなどご相談くださいませ

馬場

image-2017-07-30-at-9-29

TOP